Lovegraph(ラブグラフ)は、カップルや夫婦以外の写真も勿論OK!

ラブグラフってご存知ですか?

ウェディングなど様々なシーンを、プロのカメラマンに出張で撮影してもらえるサービスです。素敵な雰囲気でクォリティの高い写真が多く、たくさんのリピーターが全国にいらっしゃいます。

ウェディングなどカップルの写真撮影専門でしょ?と、思っていませんか?

ところが、違うんです! 色んなシーンの撮影におススメですよ!

【関連記事】
【2019年】Lovegraph(ラブグラフ)の評判・口コミ・料金を徹底解説!

ラブグラフの利用シーン1. ウェディングフォト

ウェディングフォトは勿論、筆頭に挙げられます。

色々な場所、衣装、雰囲気で素敵な写真が撮影してもらえます。

ただの結婚記念の写真にない思い出となるはずです。

ラブグラフの利用シーン2. カップルフォト

二人で映るとなると、どうしても自撮りになってしまいますよね?

自撮りは自撮りで、その良さもありますが、ちょっと気恥ずかしいけれど、第三者に撮ってもらうと、それはもう素敵な写真になります。

特に、お二人の記念日などにいかがでしょう?

ラブグラフの利用シーン3. マタニティフォト

元気な赤ちゃんに早くウチに来てもらいたい!

でも、ママのお腹にいるこの瞬間から、そして、今しかできない美しいママの表情を撮ってもらいましょう。

大きくなったお子さんに見せてあげると、自分はこんなにも慈しまれて、生まれてきたんだと実感してもらえると思いますよ。

ラブグラフの利用シーン4. ベビーフォト

赤ちゃんの成長を記録する大切な写真。

赤ちゃんの扱いにも慣れたカメラマンの対応で、ごく自然でかわいらしいお子様の写真がお撮りできます。

ラブグラフの利用シーン5. ファミリーフォト

ラブグラフが一番活躍できる分野ではないでしょうか?

お宮参り、七五三、入学記念、成人式等々、他にもご家族の節目節目に撮っておくと、とてもいい記念になります。

写真館で撮ってもらうのもいいけれど、お好きな場所、お好きなシチュエーションでキレイに撮ってもらえます。

できた写真をおじいちゃんやおばあちゃんへの贈り物にするのもいいですよね。とっても喜ばれることでしょう。

ラブグラフの利用シーン6. フレンズフォト

お友達との友情の記念にいかがですか?

いつもとは違う雰囲気で、プロの手で撮られた写真はきっといい記念になるはずです。

ラブグラフの利用シーン7. トラベルフォト

ラブグラフのカメラマンは全国にいます。

撮影エリアも広く、国内のみならず海外でも撮影可能な地域があるんです。

プロのカメラマンに撮ってもらって、素敵な旅の思い出のアルバム作りをしてみませんか?

ラブグラフの利用シーン8. コスプレフォト

こんな格好がしてみたい、あんな格好もしてみたい、コスプレ願望は誰しも持っているもの。

せっかくがんばったのに、写真に残せないのではつまりませんね。キメキメの写真をお好きな場所で撮ってもらいましょう。

出張カメラマンならではのアイディアで、人に自慢して見せたくなる写真が取れますよ。

【まとめ】ラブグラフは様々なシーンで利用可能!

他にもテーマやイメージをお伝え頂ければ、それに沿った写真をカメラマンに工夫、アレンジしてもらえます。

このように様々なシーンで素敵な写真が残せるラブグラフ、一度使ってみない手はないですね。

思い出に残る写真たちからは、きっと色々なストーリーが生まれますよ。

【関連記事】
【2019年】Lovegraph(ラブグラフ)の評判・口コミ・料金を徹底解説!